な00だ完換交4始グラジリイグラプムウアプ燃てよえだ超んをいロ重キか7,0何■低温時でもスムーズな始動白金突き出し形状の外側電極と極細中心電極の組合わせが優れた放電特性を発揮し、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。●完爆(550rpm)までの始動時間ムRXプ一般プラグ0.67秒の始動時間短縮(一般プラグ比)レミ了!08テスト車輌:660cc 3気筒 DOHC使用ガソリン:ハイオクテスト条件:室温・水温・油温0℃バッテリー電圧:9.5V(定電圧使用)テスト車輌:2400cc 4気筒 DOHC 4バルブ 使用ガソリン:レギュラー テストモード:JC08Hモード11.3311.5811.46●燃費比較(km/ℓ)プレミアムRXプラグイリジウムプラグ一般プラグ燃費2.2%アップ(一般プラグ比)(rpm)550Start1.02.0(sec.)スパークプラグを交換してみたよ。交換したらなんだか調子が良くなった気がする。コスパで考えるとプレミアムRXプラグ。お財布や環境にもやさしいのが良いね!(例)消耗したプラグ新品プラグ●スパークプラグは消耗品●軽自動車の交換推奨距離は 普通自動車の約半分●交換するならプレミアムRXプラグ →耐久性・始動性・加速性・ 燃費性能がアップ!文中の自動車の症状等はあくまで一例です。蛍光灯も新品に交換すると「こんなに明るかったんだ!」と気づいたりするよね。「スパークプラグ」は定期的な点検が必要です。蛍光灯の例で言えば、徐々に明るさが衰えるので限界になるまで気がつかず、ある日突然切れてしまった経験はありませんか?スパークプラグも消耗部品ですので、消耗が進むと燃費が悪くなったり、エンジンがかからなくなったり、最悪の場合、突然クルマが止まってしまう恐れもあります。「軽自動車」こそスパークプラグの点検・交換が重要。スパークプラグは、クルマのコンディションを快適に保つ大切な部品です。定期的な点検・交換でトラブルを未然に防ぎましょう。プレミアムRXプラグは“ここがスゴい”を紹介します。「スパークプラグ」は消耗部品。ほんの些細な不調や劣化がエンジンに影響を及ぼします。今回はとりわけ、軽自動車ユーザーのお客さまに向け、スパークプラグの点検・交換の重要性をご説明します。今回のまとめ動性・加速性がスゴい!抜群の着火性能により、信号待ちからの出発時にもたつきがなくなります。費性能がスゴい!抜群の着火性と燃焼効率により、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムなプラグです。7,000km
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