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イグニッションコイルのイグニッションコイルの故障は、エンジン動作故障は、エンジン動作に異常が出るよ!TOKUにっとくの知っ得!10イグニッションコイルは走行距離に応じて、エンジンの熱や振動を受け、耐電圧性が低下していきます。耐電圧性が低下すると故障につながります。スパークプラグを新品に交換することで、放電電圧が低下しコイル発生電圧が下がるためイグニッションコイルの故障を抑制します。プ交ラ大換グきすをなる・し差がな出いるでねイグニッションコイルを交換した場合、スパークプラグも同時に交換していますか?新品コイルに交換しても、消耗したプラグをそのまま使い続けると、コイルの故障に対する余裕度を十分に保てず、早期にコイルが故障してしまう場合があります。そのため、コイルとプラグの同時交換を推奨しています。加速時にエンジンが掛かりにくい回転数が上がらないアイドリングが不安定レヤショート絶縁材料劣化(高電圧リーク)MILの点灯イグニッションコイルはエンジンを動かすために必要不可欠な部品ですが、エンジンからの熱や振動によって徐々に劣化し、故障する場合があります。こんな時はイグニッションコイルが劣化、もしくは故障の可能性があります。エンジンからの熱や振動などにより、本来絶縁されている層がショートすると、高電圧が発生できなくなります。エンジンからの熱や振動などにより、ブーツ部の樹脂やキャップ部のゴムが劣化すると、絶縁性能が低下して火花リークが発生します。高電圧による破壊樹脂の劣化フラッシュオーバーゴムの劣化によるプラグ頭部との密着性低下エナメル被膜層イグニッションコイル劣化・故障時の症状(一例)イグニッションコイル故障の一例コイルとプラグの同時交換お客様からの信頼を導体導体イグニッションコイルが故障したら…定期交換すれば、 故障リスクを低減できる

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